東雲

思ったことを気ままに

#プリキュア自己紹介シート

ごきげんよう

 

プリキュア自己紹介シート作った。

f:id:Aki-utakata:20210210192824j:plain

 好きに使ってください、そのまま流用もよし、真似して雛形作るもよし。ただし自作発言はご勘弁。まぁ自作発言するくらいならこの程度の雛形いくらでも自分で作ればいいのでね。ワタシもそこら辺に落ちてる紹介シート参考にしながら作ったわけですし。

タグは混同を避けるために  #プリキュア自己紹介シート2021 としましたがお任せします。フォローNGリストとかタメ口ありなしとか、プリキュアに関係ない要素は全て省いてるのでお友達増やしは自己責任で。

 

↓背景つけやすいように透過にしたものを置いておきます。Twitterに透過を挙げるのは3MB以下でPNG8で~とか規格が面倒なので()

f:id:Aki-utakata:20210210192917p:plain

↓こっちが透過じゃないやつ

f:id:Aki-utakata:20210210193200p:plain

 

結構楽しいですよ。是非いかがでしょうか。

おわり